人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子母神 手創り市

鬼子母神 手創り市_f0143404_1572921.jpg
そのまま鬼子母神での「手創り市」へ。
http://www.tezukuriichi.com/

鬼子母神 手創り市_f0143404_291013.jpg
正直「デザフェスの流れ」で来てる感じの店が多くて嫌だったんですが、段々とバラエティに富んだ店が増えてきたかなあって感じですね。

前にも書いたけど、なんていうか「鬼子母神」でやる意味をもっと欲しいなあと。
なんか出展者らだけが鬼子母神でアートフリマ出来て楽しんでるって感じ。
お客さんも結局その流れのヒトらが来てるってだけで、鬼子母神が置き去りになってる気がしました。

そんな中、鬼子母神らしさを感じさせる和モノの創作ものも増えてましたね。
これはイイ傾向かなあと。
多少のバラエティさを持たせつつ、差別化を図って欲しいですね。

今日の戦利品。
鬼子母神 手創り市_f0143404_282382.jpg

by aharere | 2008-12-01 02:09 | 鬼子母神  

<< 雑司ヶ谷の記憶 鬼子母神通り みちくさ市 >>