鬼子母神通り みちくさ市

f0143404_1404853.jpg
鬼子母神通りでの古本市「みちくさ市」に行ってきました。
http://kmstreet.exblog.jp/

鬼子母神で「手創り市」も開催されているという事もあって、たくさんのヒトで賑わってました。

f0143404_143478.jpg
しかし午後に行ったという事もあり、個人的には収穫は何も無く。
正直「要らない本売ってるだけじゃない?」ってレベルの店もあったり、ちょっと魅力的な本屋さんが少なかったのが残念ですね。
もうちょっと店舗ごとで個性があればいいんでしょうけどね。

それよりも、普段商売っ気の無い感じの(笑)商店街のお店までも、お店を開けて盛り上げようとしていたのが微笑ましかったです。
こういうのでちょっとは活気付けばいいんでしょうけど。

f0143404_1465697.jpg
それよりも鬼子母神通りに「プチシルマ」のお店が出来てたのが意外でした。
志村けんと研ナオコから花が・・・。
[PR]

by aharere | 2008-12-01 01:47 | 鬼子母神  

<< 鬼子母神 手創り市 雑司ヶ谷のデザイナーズ物件 >>